群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/25 ダイキョーLife

前橋市 エコキュート交換工事

本日、外工事ではギリギリの風模様。
からっ風…大変ですよね(^◇^;)
そんな中、前橋市でエコキュート交換工事が
着完工されました!
14682CF7-26CF-47F3-85E6-93402DDB1BF5.jpeg

こちらの写真は取付中ですが、完了後は監督さんのblogで(笑)
「エコキュートの調子が悪くなってから騙し騙し使って
来たけどこれで安心して使えるから良かったわー!」
と奥様。
これで気兼ねなくお風呂にも入っていただけます♪
お湯が使えなくなるのは本当に困りますよね!!
エコキュートや給湯器の年数が立っている場合は
壊れる前に是非交換をお考えください!
「うちもそろそろ…」と気になった方は
お気軽にご相談くださいね♪
☆前橋市でのエコキュート交換工事はダイキョーへ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!