群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/15 ダイキョーLife

ビタミン、ビタミン♪

夕方の強い風、ビックリしました!!
近所の女子高生が自転車を押しながら
強い風と格闘していて大変そうでした。
社長のお友達で、ダイキョーのお客様でもある
Y様の自宅で取れたというはっさくを
お裾分けしていただきましたー♪
柑橘系大好物の池田としてはルンルンです(^^)
9027D9B6-3575-487C-A900-1FB254092E35.jpeg

さっぱりしていて美味しいーー(*^^*)
あっという間に一つ完食!!
ビタミンCもバッチリで風邪知らずになりますね!
もう一つ食べたいけど我慢(>_<)
明日のお楽しみに取っておきます♪
Y様、社長!ご馳走様でしたーー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!