群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/08 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

前橋市のY様邸のお風呂リフォーム工事が
完工致しました!
72434C1B-0EC9-4CC0-91C4-8043ECE89A07.jpeg

タイルのお風呂からユニットバスへの工事。
入口に立っただけで暖かさが違うよね!!と、
娘さんも大感激!!
夜になれば余計に違いがわかりますね(^∇^)
追加で脱衣所のクラスも張り替えたのですが
そちらも大正解だったと大変喜ばれておりました!
素敵なお風呂になって良かったですね!!
続いてキッチン工事も取り掛かるY様邸。
こちらもどの様に生まれ変わるのか…。
楽しみにしております♪
Y様、引き続きご不便をおかけ致しますが
宜しくお願い致します!!!
☆前橋市での浴室リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!