群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/04 ダイキョーLife

お気に入りになりました!

今日はCSの合同配布日でした。
風が吹かないと良いなーと願った通り
午前中は静かで助かりました(^∇^)
チラシが入っていた地区の皆様、本日はお邪魔
致しました!!
お得な情報が書いてありますので
是非ご覧くださいね♪
そして…
足に程よい疲れが溜まった夜、
先日お店で即買いしたこちらをいただきました!
4741E931-4958-4FF4-8044-85372B476691.jpeg

買って正解!!(即2本飲んでしまいました)
お気に入りに登録です(^^)v
通常版は元々好きでしたが、こちらの方が好み♪
が、これ「限定」品の文字が!!!
なくなる前に大量購入しておこうと思います。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!