群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/02 ダイキョーLife

節分の豆まき

今日は節分。2月2日が節分に当たるのは124年ぶり。

ずっと3日だと決まっていると思ってましたが、
37年前には2月4日が節分になったそうです。
覚えてないなー(^◇^;)
立春なら前の日が節分なので、確定では無いのですね。
ちなみに、次の2月2日の節分は4年後。
その後はしばらく4年ごとに2日が節分になるそうです。
ダイキョーでは、毎年社長による豆まきが行われております!
今日は例年より早い時間での豆まきでしたので
私も見ることが出来ました♪
FB24E2EE-1C5A-4A84-AE57-3AB0709AA3A7.jpeg

EFF4B126-2CFE-4B20-97E7-C0CB1D870A0A.jpeg

鬼はー外ー!!福はー内ー!!
元気に豆まきをしてくださいました。
もちろんマスクをし、スタッフはソーシャルディスタンスを
保っておりました!(^∇^)
これで今年もきっと福が舞い込んで来てくれることでしょう♪
社長、今年もありがとうございました!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!