群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/14 holiday

プチバドミントン大会

ポカポカ陽気の日曜日!
姉家族が遊びに来ていたので、女子だけで
プチバドミントン大会を開催しました♪
E3703912-F753-4AAD-8AC0-1C1AF5BC7FEF.jpeg

使ったのは通常サイズよりかなり大きなバドミントン!
シャトルも大きいので、打つたびに腕や腰に負担が(^◇^;)
しかーし!!
若い人には負けないぞーー!!と張り切った結果…
終わった後はグッタリしちゃいました(^_^;)
球技系のスポーツは結構好きなので久しぶりに楽しく
運動が出来ました♪
終わった後、空を見ると
4F3E5336-3C79-4690-94A3-B3648EBD95D6.jpeg

3本の飛行機雲が!!
夕方の空をじっくり見るのもなんだか久しぶり。
充実した休日となりました(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!