群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/31 つぶやき

車の点検

本日は車の点検で、ディーラーさんへ行って来ました。

先々週に予約の電話をして、空いているのが今日だったので
混んでいるのは予想しておりましたが、
かなり広い店内に置いてあるテーブルが全て埋まってました。
1時間程の点検でしたが、今回は一旦預けてそのまま
買い物に行きました。
カフェの様な店内がお気に入りで、コーヒー飲みながら
まったりと完了を待つ予定でしたが…残念!!
今時ですからね…仕方がありませんね。
半年前の点検で大掛かりな修理をしたので、
今回は特に問題なし(^^)
良かった良かった♪
まだまだら現役で頑張ってもらいますよー!
タントさん(^_^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!