群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/24 つぶやき

大反省!!

雪予報が外れて一安心の池田です!!

少しでも雪の道路は走りたくないですからね。
話変わって金曜日の夜の出来事…。
塾の迎えで車で待っていると、終わった娘ちゃんが
凄い形相で向かって来て、車に乗り込むなり
「明日模試って聞いてないけど!!!」とお怒りモード。
何のこと??と思いましたがしばらく考えて…あ!!!
県統一テストに申し込んでいたこと忘れてた(笑)
「笑い事じゃない(怒)(怒)(半泣き)」
昨年末塾から一度受けてください!と言われて、
その場で本人にも伝えましたが、それがこの土曜だとは
私も娘ちゃんもすーーっかり欠落(T_T)
スケジュール帳にも記入漏れしてました。
「勉強してない…」と、落ち込みようが凄い(^◇^;)
「まあ、良い点取ってこい!って事では無くて
今の実力を見るテストだからそんなに気にしなくても」
と、一生懸命なぐさめましたが…確かに自分だって
“明日テストだから!”っていきなり言われたら嫌だな…。
ごめん!ごめん!!と、とにかく謝りました。
久しぶりに大失敗!!猛反省しました。
4月から中3なので、こう言ったテストはちょこちょこ
ありそうなので、決まったら即カレンダーに記入!!
気をつけます(><)
ps.ちなみに、テスト日当日は…
「終わったら思いっきりゲームしてやる!!」と
復活しておりました(^_^;)

☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!