群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/22 つぶやき

クオリティ高い!

とうとう出現した雪マーク!!!

日曜日に本当に降るのでしょうか…ドキドキです。
美術部所属の娘ちゃん。
水彩画や油画を作成しているようですが、
少し前に紙粘土を持って行き何かを作ったそう。
で、出来たものが返って来たので見せてくれました。
それがこちら…
81E54C2D-FEB1-4087-B902-55390C492A5E.jpeg

星の◯ービィです!!!
「何も見なくて作ったんだよー!」と娘ちゃん。
確かにクオリティ高い(^_^)v
「凄いじゃーーん!!」と褒めましたが…何故にこれ??
理由を聞いたら先生が「好きなの作って良いよ!」と言ったから。
ちなみに、他の子はミニチュアの食べ物などを作ったそう。
さすがゲーマーの娘ちゃん!ゲームのキャラを作るとは(^◇^;)
楽しく部活動をしている様で何よりです(笑)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!