群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/18 つぶやき

真逆の出来事

只今『新年大感謝祭』開催中!!
毎日ブログを書く前に他のスタッフさんのblogを
楽しく拝見しておりますが、本日のこの方のblogを見て
真逆だー!!!と思った出来事がありました。
それは先週の木曜日の夜の事。
仕事終わりの車の中、何となくいつもと体調が違うなーと
思っていました。
ただ、熱がありそうとか、どこかが痛いとかではないので、
「あー、これは久しぶりのあれか!」と思いました。
久しぶりのあれの正体…『貧血』です(^_^;)
毎月の検診で引っかかるこちら。薬も出してもらって
飲んでいるのですが、これ飲むと気持ち悪くなるので
たまーに飲むようにしているのですが、今回は間隔が
空き過ぎたようです(T-T)
まあ、その時は薬飲んだり鉄分の多い食べ物ガツガツ食べて
何とか復活しましたが(笑)
そんな池田なので、献血出来る人は尊敬に値します!!
特に、関口さんは昔から進んで献血している方!!!
本当に凄いなー!!といつも感心。
私も、せめて薬に頼らない程度には数値を上げたい。
…ほうれん草、いっぱい食べようと思います(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!