群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/17 つぶやき

本当は欲しかったんですよ!

只今『新年大感謝祭』開催中!!
先日、お店で可愛い加湿器を発見!!
思わず買ってしまいそうになりました♪
01411205-CC65-4977-B9A6-55412DDD202C.jpeg

805A14C4-C0D4-4AD4-AD75-F124C0F1C787.jpeg

…写真の加工具合で、どちらを買いそうになったか
バレバレですねー(^◇^;)
はい。もちろん下の大きい方です(笑)
いつもなら即買いの池田ですが、今年は一味違います!!
ニャンコの前で葛藤する事数分…今回は諦めました。
『欲しいーー!!!』「でも、どこに置く???」
『うー!!でも、可愛いーー!!』「これ、本当に必要??」と
頭の中グルグルしちゃいましたが、最終的に
『これ買ったら、パパさんに怒られるな(^_^;)』で終了!
何故なら、うちには既に現役で大活躍のこちらがいるから!
B821F06E-D2B1-45DA-BDBE-19DEF227B0CD.jpeg

通称「かえるさん(2代目)」。
このかえるさん、結構メンテナンスが面倒くさい。
買ったのは私σ(^_^;)で、
そのメンテをするのはパパさん。めっちゃ人任せ。
それなのに、上のねこさんをお迎えしたら…(^_^;)
今回は残念でしたが、素敵なお客様に買われる事を
祈ってます!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!