群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/12 つぶやき

感?それとも予知!?

只今『新年大感謝祭』開催中!!

突然ですが、皆さんは”感”は鋭いですか?
池田は…特にそう言った事は無い方なので、
ピッタリ当たった時はビックリします。
そんな出来事が夕方ありました。
いつもお世話になっているスーパーで、同じ方面に
住んでいるこの方と仕事帰りバッタリ会ったことは
ありました。
まあ、同じような時間に帰ればそういう事も不思議では無い!
ですが、今日は違います!!!
セルフレジで商品を”ピッ!”っとしていて、ふと
「そういえば、大山さんとここで会ったなー。
今はまだ会議中かな?終わっていても遅いから
今日は合わないよねー!」なんて思っていたその時!!!
「池田さーん!!」
大山さんがレジの順番待ちで斜め前に立ってるんです!
えーーー!!!ビックリ!!!!!
今、まさに今!!考えてたんですよーーーー!!!!
平静を装いつつも、内心ドキドキ(^◇^;)
凄い事もあるんだなーとしばらくドキドキが
止まりませんでした(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!