群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/05 つぶやき

通常時間

只今『新年大感謝祭』開催中!!

冬休み中、ダラダラ生活を満喫していた娘ちゃん。
昼と夜がすっかり逆転していました。
始業式は7日…もうあと少し!!!
生活時間を通常に戻さないと大変です(^^;)
何度も何度も言っていますが治りません…。
仕方がないので、最終手段の登場です!!
…池田家は、普段は私がガミガミ言っていて、
パパさんは黙って居るのですが、ココぞという所で
パパさんに雷を落としてもらいます。
…これが効果バツグンなので(笑)
これで戻ってくれると良いのですが(^◇^;)
出来れば、同じ事を2回以上言わせないでくださいね!!
娘ちゃん!!・°°・(>_<)・°°・。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!