群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/03 つぶやき

面白い年賀状!

お正月休みも今日で最後…あっという間ですね!!
娘ちゃんの友達の年賀状に釘付けになりました!
その年賀状がこちら!!
3C2BA1E2-1081-425C-96FB-0F5303E7306D.jpeg
中の部位が描かれたイラスト(^◇^;)
思わず大笑いをしてしまいました!!
1番インパクト大なのがちょこっと出てる「タン」。
それを見て、「あ!!1番好物なところ♪」と
喜んだ娘ちゃんにも笑いましたが。
さすが、美術部の部長さん♪
凄いアイデア年賀状を描くんだなーと。
他の友達の年賀状も楽しい内容ばかり♪
娘ちゃんの友達は素敵な子が多いようで
嬉しくなった母でした(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!