群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/02 つぶやき

ハッピーセットが丁度良い

年が明けて2日目。皆さん初夢は見ましたか?
私は気がついたら朝でしたので覚えていませんでした。
2日になると、毎年食べたくなるのがマックの
チーズバーガーセット!!!
おせちやお餅では物足りなくなるのでしょうか??
しかも、それが夕ご飯時になると食べたくなるのです。
ですが時既に遅し…お酒飲んじゃってます(ノ_<)
運転手全滅…買いにいけません!!!
去年も同じ事してたので、今年は早く気がつけばいいのに。
ダメダメでーーーす!!
もー、頭の中はマック一色なのに(T-T)
明日まで我慢、我慢!!!
お休みも明日を残すのみ。
正月休み最後の日はマックと決まりました(^_^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!