群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/29 ダイキョーLife

お片づけ隊出動!

本日はこの方の担当のお客様宅にて

お片づけ隊として出動して来ました!!
旧キッチンから必要なお皿等の移動です。
9603F860-0CDE-4336-B564-5BC5604B33BC.jpeg

食器を新聞紙で包んでボックスにIN!!
傷がつかない様にする一手間で安心して
しまっておけますね(^_^)v
その他、奥様の希望を聞きながら分別して、
スッキリと片付きました♪
終了後、T様にお昼をご馳走していただきました!!!
46DC97E5-3452-4EB8-B1C7-03D48C5BA646.jpeg

とても美味しくて完食!!幸せなひと時でした♪
T様、新しいキッチンに生まれ変わるのが楽しみですね。
ご馳走様でした!!
副社長、市川リーダー、本日はお疲れ様でした(^∇^)
☆前橋市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!