群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/27 ダイキョーLife

モヤモヤスッキリ!

毎月1回、営業さんと私達CSで勉強会に参加して

おります。
今月は特例月で2回あり、その2回目が開催されました。
真面目な話しに笑いも交えて…
わかりやすくお話ししてくれる先生ですが、
初めて見た時から何となく知っている様な親近感が。
もちろん、初対面で知り合いでもありません。
何でだろう??と、ずっと思っておりましたが
数年経ってやっと今日!!判明致しました(^∇^)
実は、池田家を建てる時に担当してくれた
ハウスメーカーの営業さんに似ていたのです(笑)
10年以上も前に会っただけなのですっかり忘れていましたが
たまたま顔つきの名刺が出て来まして「あ!!」と。
ずっと引っかかっていたモヤモヤがスッキリ!!(^_^)v
今夜はグッスリ眠れそうです(笑)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!