群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/08 ダイキョーLife

今年初の合同配布

只今『新年大感謝祭』開催中!!


今日は、今年最初のCS合同配布でした(^^)
心配だった天気も昨日のような強い風もなく一安心!!
いつものように配布をして会社に戻ると…
あれ??階段が上がりにくい!!!
冬休み中から今日まであまり歩いていなかったからか
後太ももが筋肉痛になってました(^◇^;)
ビックリ!!
寒さで筋肉が硬くなっていたという事もあるのでしょうが
運動不足を痛感しました!!!
気をつけます(^_^;)
本日、ポストにチラシが入っていた方は
是非ご覧になってください!!
お得な情報が載っていますよー♪
CSの皆様、お疲れ様でした!
市川さん、車を出してくれてありがとうございました!!
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!