群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/06 ダイキョーLife

本格始動!

只今『新年大感謝祭』開催中!!

仕事始めから3日目。
事務内では仕事をしておりましたが、通常の仕事
(訪問活動)は準備が間に合わずまだ本格的には
始まっていませんでしたが、今日から活動開始です!
今年のお正月は自粛していたせいなのか?あまり
実感が無かったのですが、お客様に会い
「今年も宜しくお願い致します!!」というたびに
新年だーーー♪としみじみ実感(^∇^)
身が引き締まりますね!!!
明日から本格的な寒さらしいので
風邪をひかないように気をつけて
仕事をしたいと思います(^^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!