群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/30 holiday

早生まれの中2

今日は娘ちゃんの14回目の誕生日!!

早生まれの為同学年の子より少し遅れての
14歳を迎えました!!
B43925CD-E616-4EB9-8CD3-D0B4404BF928.jpeg

フルーツいっぱいのケーキ希望!!
…と、毎年決まったケーキを注文していましたが
昨年から特定のフルーツにアレルギー反応を
見せはじめたので、今年はイチゴギッチリの
ケーキにしました!
そのかわり、大好きな鶏皮の唐揚げと手羽元の唐揚げ、
サーモンたっぷりの手巻き寿司と好物の物盛り沢山!!
ひゃっほーー!!と言って嬉しそうに食べておりました♪
今年は中3、中学ラストイヤー!!
どんな世の中になっていくのかまだまだ
わかりませんが、元気で頑張れ!!娘ちゃん(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!