群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/27 つぶやき

スタッドレスタイヤ装着!

変えなきゃ、変えなきゃ…と思いつつ年末まで

放置していたスタッドレスタイヤ。
本日装着しましたー!(パパさんが^ ^)
9D8E155A-C447-48AD-ABCF-75D014466E62.jpeg

スタンドまでタイヤを待って行ってエアーを入れてきてくれて…

938C83E4-B96D-4EF9-A09B-B3E96E3FE4DB.jpeg

毎度の事ながら、手際良く装着完了!!ナイスです!!!
作業中、ディーラーでの定期点検では確認しない場所まで
ササっと点検してくれて、不具合を発見してくれました♪
…来月、ディーラーさんに持っていきます(^◇^;)
私は車のことはさっぱりわからないので本当に助かります!
パパさん!!感謝感激雨あられであります( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに、パパさんが頑張ってくれている時、
ワタクシはテレビを観ながら年賀状の作成(^∇^)
毎年12月ギリギリまで作っているのですが、
今年は30日までかからず出せそうで一安心です!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!