群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/26 つぶやき

今日は2回泣いた!!

皆さんご存知の通り、年内で休止を発表している方達の

生番組を観ていてちょっと感動していましたが、
娘ちゃんが「これ知ってる?」と、ある記事を見せました。
063B66C6-96C2-4DEA-92CF-936B8C1BD0F6.jpeg
番組スタッフ…(T-T)
最後の生歌を聴きながら感動しておりました!!
その後、裏番組で最高画質で録画していた(笑)
我がヒーロー、羽生くんの試合を見て嬉しくて号泣!!
今大会、殆ど前シーズンと同じプログラムで挑む人が
多い中、新プログラムで挑んだ羽生くん。
オーサーコーチの指導を受けられないために
自分で演技を考えたりしたそうです。
コロナで練習もろくに出来ないのに!!
それでも優勝しちゃう!!凄い!!!
今日は感動が押し寄せた1日でした!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!