群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/25 つぶやき

メリークリスマス!

メリークリスマス♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年は25日が金曜日なので今日パーティーする人も
多いのではないでしょうか!!
池田家は娘ちゃんの塾がお休みだった昨日
プチパーティーをしました!!
素敵なケーキと副社長からいただいたピザ、
それとパパサンタさんによる唐揚げで(^^)v
私はもっぱら飲み専門(笑)
シャンパン…最高です(^O^)/
食べ物も進むススム!!!おかげで、食べ過ぎちゃいました。
今回も楽しいクリスマスとなりました♪
副社長、今年もピザご馳走さまでした!!!
2E6B8C37-3C9E-4AD0-AAAF-CA8DF230F676.jpeg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!