群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/19 つぶやき

買って良かった!!

冬はやっぱり鍋が良い!!って事で、

夕食に頻繁にお見えするのですが、味が単調なので
最後は飽きてくる事もしばしば…。
ですが、やっぱり寒い日は食べたくなる!!
と、いう事で以前から欲しかったこちらを購入しました。
EAA4E6BD-8B82-4609-AA9F-4C6FD87B5491.jpeg

これで、二つの味が同時に味わえるので飽きる事もない!!
食べていても何だか楽しいーー♪
買って正解でした(^_^)v
ちなみに、キムチとごま豆乳で食べましたがナイスでした!
次は、何味と何味にしようかなー(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!