群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/09 つぶやき

私は3代目!

大山さんのこちらのblogを見て「わかるー!」と、

思わず声を上げてしまいました!
その記事がこちら…
B86C086B-E7E6-478A-84B5-9B6414DA001A.jpeg


気に入ると同じものを買って使ってしまう!!

ちなみに、今使っているスマホケースは3代目。

しかも、色違いどころか全く同じもの(笑)

ただし、彼女との違いは理由。

冒険をしないというカッコ良い理由では無く、

いろいろ調べるのですが、納得がいくまで妥協できず

お気に入りまでたどり着けなくて仕方なく

同じ物になってしまう…面倒くさいタイプ(^◇^;)

本当はそろそろ違うスマホケースにしたいのですが、

まだ気に入ったものが見つからない(T-T)


今のケースが綺麗なうちに次を見つけられると

良いなーと思います!






☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!