群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/08 つぶやき

青春の証

先日、スタッフの息子さんがニキビで悩んでいると

blogに書いてありましたが、中学の第一次青春(?)
真っ只中の娘ちゃんもニキビに悩まされております。
お世話になっている皮膚科は凄く混む所なので
仕事終わりに予約に走りましたがそれでも1時間30分後。
早めに入ってあわよくば早めに診察を…を願いましたが
結局予約時間をさらに30分待つと言う…大変です(T-T)
肝心のニキビは、1度目の薬ではあまり効果がなくて
第2段階に。
それを1週間使ってまた来週お医者に行く事になりました。
ニキビって大変なんですね(^◇^;)
今回の薬が効いてくれる事を願います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!