群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/05 つぶやき

最後の14p

『Go To リフォーム』日曜日も開催!!

是非、ショールームにお越しくださいね♪
話題のこちらをとうとう購入してしまいました。
7F15F424-B85E-4ADF-A000-7916FB781DC2.jpeg 

22巻までずっと借りて読んでいたのですが、
最終巻はすぐに読みたかったので、お店で見て即購入!
最終巻だーと感動しつつも、普通に読んでいましたが
単行本のみに掲載の書き下ろしの14pを読んで
一気に涙腺が決壊!!本当にヤバい(T-T)
これでまた、鬼滅ロスが増えるのではないでしょうか。
まだまだ鬼滅の刃ブーム、終わりそうに無いですね!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!