群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/02 つぶやき

今からドキドキ

数ヶ月前に会社の健康診断を受けたのですが
再検査の通知が来てしまい、取り敢えず年内に
スッキリしたかったので予約を入れました。
明日、その予約の日なのですが、初めての場所
なので今からドキドキ(^◇^;)
慣れているかかりつけ医ならサクサク動けますが
全くわからないので非常に緊張しております。
まずは、受付の場所がわかるか不安!
不安すぎて血圧があがらない様に注意しなきゃ(笑)
検査内容より受付の方が気になる池田でした!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!