群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/14 その他

のんびりの代償

今週も始まりましたねー!

今回の土曜・日曜はボーーっと過ごしておりました。

今日お昼休みにコンビニに立ち寄り本棚に目をやり
気がつきました。
そろそろテレビ情報誌を買う時期だという事に!!
毎年、年末年始の特番をチェックする為に購入して
いるのですが、先週までの暖かい気温に
なんだか12月の感じがしなくて…。
発売している情報誌を見て、改めてもうすぐ今年も
終わるんだーと実感しました。
そして、もう一つ思い出したのが年賀状!!!
今年は本気で忘れていたので、凄く焦っております。
マイパソコン、CDが読み込めない(T-T)
果たして自宅で印刷出来るのか!?
プリンターも動くか確認しなくっちゃ(^◇^;)
やる事が山積みになってきちゃいました。
ボーーっと過ごしている場合では無かったのでは!?
どうしよっかなーー(T_T)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!