群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/24 ダイキョーLife

お仕事の後のご褒美!

今日は朝から予定がビッシリ!

焦らずゆっくり安全運転!!を心がけて
お仕事をしていました(^-^)v
途中、会社からメールが届きました。
「美味しいアイスが待ってますよー!」
そりゃー楽しみでしょう!!となれば、
仕事もサクサク進みました。
そして、お楽しみのアイスです!!!!
93CC3FDC-80F6-4AB9-8EA5-D2E942FB24DB.jpeg
マキノリフォームの牧野社長よりいただきました♪
色々ある味から、ミックスベリーを選択(^^)
ベリー系、大好きです!!
頑張ったご褒美☆美味しくいただきました♪
牧野社長!ご馳走さまでしたー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!