群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/23 ダイキョーLife

一目惚れ!!

カラカラの日々が続いている為、ドライアイが

超ドライアイになっていてパソコン作業が辛い!!
なので、卓上の加湿器が欲しくて探していたのですが
これ!!っという決め手がなく迷っていましたが、
とうとう購入しました♪
6FB3F51F-0DED-4095-AC5B-4EB6CBA52D0C.jpeg
池田が好きそうなデザイン(笑)
もう、一目惚れで即買いです!!
超音波式の為、静かでパソコン横でも湿気で困らない!
目もいつもよりは楽でした(^∇^)
しかも、ネットで売っている金額よりもお安く購入(^^)v
買って良かったです!!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!