群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/22 ダイキョーLife

全国で1番!

今日は12月22日…ですよね!!!

昼間の配布中、車の中が暑くて暑くて(^◇^;)
本当に12月!?と疑う程の気温でビックリでした!!
夕方のニュースで、今日1番カラカラだった
ランキングをしていて、何と1番が前橋でした!!!
湿度25%だったそうです(@_@)
2位が熊谷?で26%だったかな…3位も北関東だった気が。
アナウンサーが、「上位を北関東が占めています」と
言っていたので間違い無いかと(笑)
湿度が低いと肌にも悪いですが風邪もひきやすい。
特に夜の湿度はしっかり管理したいですね!
加湿器はもちろん、濡れたバスタオルでも良いので
寝室に掛けて湿度をしっかりと保ちましょう!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!