群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/21 ダイキョーLife

迷います!

年内の仕事も残りわずかとなりましたね。

今年最後の実行委員のお仕事が残っていて、

今週中にやってしまわないといけない
事があるのですが、それを今日一緒に委員をしている
小野さんと一緒に迷いに迷い…
スタッフの方に回覧板で回しました!
(何かは秘密ですが)(^^)
早速見られた方は、何にしようかなーと迷っている人、
即決している人など様々!
全部選びたいー!!という強者も(笑)
ですが、選べるのは一つなので後悔しないように
選んでいただければと思います!!
水曜日にどーーんと、注文させていただきます(^^)v
スタッフの皆さん!!
28日のお昼、楽しみにしていて下さいね!!
※写真と実物の違いについての苦情等は
実行委員は受付ませんのでよろしくです(笑)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!