群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/17 ダイキョーLife

楽しいランチ♪

本日は、今年最後のCS合同配布でした。

今回は、いつもと違って各自の車で配布場所に移動、
それぞれが歩き回ってノルマ数をこなすという
孤独な配布でしたが、沢山のお宅にポスティングさせて
いただきました!
チラシの入っていた地域の皆様、ぜひご覧になって
下さいね!!!
お昼は、会社に戻ってのランチ♪
F0F4E205-2D88-4BFC-9EB3-925542262558.jpeg

頼んでいたお弁当を見ると…あら!!可愛い(o^^o)
どこかで見たキャラクターが、店員さんの手書きで
描かれているではないですか!!!
楽しいですね♪
ちなみに、私が頼んだハンバーグ弁当には…
F34283D4-4DF9-4C79-A842-1334C2D443DB.jpeg

はい!!あのキャラクターです(笑)
可愛いお弁当を見て、歩いた疲れも吹き飛びました!
程よい疲れが夜になって出て来たので今日はグッスリ
寝られそうです!
CSの皆さーーん!!
今年最後の合同配布、頑張りましたよねヽ(;▽;)
お疲れ様でしたーーー!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!