群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/16 ダイキョーLife

前橋市軒天上貼り工事

日に日に風が冷たくなって配布時に耳が辛くなって

きました…年末感バッチリです(^◇^;)
ただ今、前橋市のS様邸にて軒天上貼り工事が着工中!
DCDE67C5-86F6-488B-B0F2-456B3B333BE0.jpeg

一部分だけ足場が掛かり工事が行われております!
年越し前に綺麗に出来て良かった!と奥様。
奥様も心配していたこの時期特有の”からっ風”も
強くない日が続いているので安心ですね!!
上に登る職人さん、気をつけてくださいねー!
S様、後数日ご不便をおかけしてしまいますが、
よろしくお願い致します。
☆前橋市での軒天工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!