群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/13 ダイキョーLife

嬉しい心遣い

先日、配布で伺ったお客様が「これ持ってって!」と

くれたのがこちら…
C1986AEB-378C-4AFE-B0B1-E48082481D6E.jpeg
飴とメッセージカード!!
「こんな中頑張ってくれているので…」と、
お互い頑張りましょう!!の気持ちも込めて
宅急便の方などにも渡しているそうです。
私よりも全然若い方なのに凄いなーと。
こういった時こそ、思いやる心が大切なんだと
改めて思いました。
最後に「お互い気をつけて頑張りましょう!!」と
ご挨拶をさせていただきました♪
これから、もっと寒くなって来ますがポカポカの
気持ちで頑張れそうです!!
I様、ありがとうございました!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!