群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/29 holiday

本当の休みまで…

冬季休業日のお知らせ

12月29日(火)から1月3日(日)

緊急時のみお電話にて

対応させていただきます!
今日からお休みに突入、朝ゆっくりするぞ!!
…と思っていましたが、体は普通の火曜日だったらしく、
いつもの時間に目が覚めてしまいガックリ。
外…まだ暗いぞーー!!(T-T)
ですが、隣の二人はまだ寝息を立てているようなので
もう少し寝る!!!と、二度寝に突入。
が!!やっぱり寝られないので撮りためている番組を
観ることにしました。
そんなこんなで過ごしていましたが、夜は娘ちゃんの
塾があるので出かける用意をしていると、
「全然冬休みの気がしない!!」と怒り狂っている
娘ちゃん(^◇^;)
それは、送り迎えをする母も同じです。(ノ_<)
31日はさすがに塾もお休みなので後2日頑張りましょう!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!