群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/03 趣味

楽になりました!

最近はスマホでblogを打つことが多くなったのですが、
文字を打つのに凄く時間がかかっていました。
なので、以前から欲しかったこちらを購入!!
4233D053-CF64-4302-9AE9-B0F3BED20BD7.jpeg


Bluetoothキーボードです♪
大きさはというと・・・・
A37BEEDB-8FF7-44E3-9183-A9BFC99B0B54.jpeg

両手を広げた位でしょうか。
薄くて軽い優れもの!しかも、日本語配列なので
パソコンと同様の使い勝手さで楽チン♪
最初はスッキリしている仮想キーボードに
しようと思いましたが・・・・
8A61CEC6-8D9B-4861-8D25-2D1816907760.jpeg
↑こちらが仮想キーボード
これ、わかりやすい欠点が!!(なにかわかりますか?)
・・・そうです。明るいところだと肝心のキーボードが
見えない(^◇^;) さらに、打っている感覚も無いから
わかりにくい!!カッコよいと思ったのですが・・・
買う前に気がついて良かった!
ここまでの文をいつも通りスマホで打っていたら
かなーーーり時間がかかっているかと。
久しぶりに買って良かった!!と思う商品でした(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!