群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/27 つぶやき

差額分は使いたい!

今日はブラックフライデー!!
何故か先週からセールが始まっていましたが(笑)
数年前から始まったこのイベント。
自分的にまだまだ身に付いていないせいかすっかり
忘れていて…
11月頭に暖かいジーンズを買ってしまいました!
それだけでも残念なのに、その買った物がこのセールで
1000円も安く売りに出てる!!!(T-T)
すーーーっごく損した気分です…。
こうなったら、1000円分多く履こう!!
(貧乏性なもので)と、
まだそんなに寒く無いのに履いたら、あつーーい!(;▽;)
踏んだり蹴ったりとはこの事でしょうか。
来月になれば、このジーンズも出番が増えると思うので
ガッツリ活用しようと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!