群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/19 つぶやき

こんなに種類がありました!

時々無性に食べたくなるお菓子があります。
群馬の手土産『旅がらす』です(^^)
私の地方の友達がこれが大好きで、遊びに行く時は
いつも手土産に持っていっていました。
スーパーでも売っているのはよく目にするのですが
こんなに種類があるとは知りませんでした!
D3396D21-5D1C-4D92-9899-76CE6F09D20A.jpeg


抹茶味にブルーベリー味、黒ゴマにはちみつレモン!!
他にも色々あって面白い♪
パッケージもご当地キャラやぐんまちゃん、
プレミアム感満載の物まで…今時ですね!!
まだ、数種類しか味わってないので(食べ過ぎ注意)
全部の味を制覇したいと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!欲しい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!