群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/14 つぶやき

自由頻度は高いですが

昨日、学校から来年度使う参考書の注文表が
届きました。
もったいない方は好きなのを選んで注文するのですが
何種類もあってどれを選べば良いのか???
友達数人に聞いたら、塾で使っているので買わない方や
こっちのを買う!という人、うちはこちら!という人、
はたまた、別のを本屋で買う!!という人など
意見がバラバラ(T-T)
小学校の時も教材を買うのに沢山の種類から選ぶので
四苦八苦した記憶が…。
自由に選べるのは良いのでしょうが、決断力のない
うちの様な人には、先生の方で決めていただくのが
助かるのですけどね(^◇^;)
さて、どうしようかなー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!