群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/12 つぶやき

コスモス畑

お客様宅に移動途中、目に止まったお花畑。
よくよく見ると、かなり広い畑にコスモスが所狭しと
咲いておりました!!
68851BD9-6F38-4D2A-914B-A8D0910D74B6.jpeg
22689BAE-429D-4064-8623-8D63DA021F0F.jpeg
信号待ちの車の中から撮影したので、
下手な写真が余計に…(T-T)
でも、たくさん咲いているのは伝わりますかね。
もう終わりの時期みたいでしたが、
本当に量は圧巻でした!!
畑の端っこには(ご自由にお持ちください)の文字が。
えーーー!!凄いなーーと。
来年ももし咲いているようなら、もう少し早い時期に
ゆっくり見に来たい♪と思いました(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!