群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/01 その他

グレー好き?

とうとう11月…今年も残り2ヶ月となりましたね。
以前から変えたい…たら思っていたカーテンを
新しく買い替えました(^-^)
今までは、明るい色でしたが、今回はイメージを変えて
グレーにしてみました。
真逆の色合いなので、部屋の雰囲気もまた違って家族からは高評価!
しかし、取り替え後その前にあるソファーに座っていたら
「保護色か!!」と娘ちゃんからツッコミが!
そういえば、カーテン・ソファーもグレー。
さらに、私が着ていたパーカーもグレー!
どんだけグレー好き!?(笑)
まあ、地味好きの私的には安心の空間という事で(^-^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!