群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/26 ダイキョーLife

前橋市 リフォーム工事

本日、夕方からリフォーム工事が完工して
メーカーさんの取扱説明が行われるH様宅に
お邪魔して立ち会いをしてきました!
こういった場面に立ち会うのは初めて。
ちょっとドキドキ!!
メーカーさんが来る前に新しくなったキッチンの
前で、奥様とお話をさせていただき
食洗機を使うのが初めてとの事でしたので、
自分が使っていて良かった体験談などを
お伝えしたら喜んでくれたのでホッと一安心!
その後、メーカーさんが来て説明が始まり、
途中奥様からの疑問もその場で監督さんに確認。
そこでも奥様が喜んでくれたのでまた一安心!
そんな感じで最後までいけたので良かったです!!
2階では玉置設備さんが、トイレを設置中!
3AEEAEE9-A60B-4020-8A63-0BD7148D357C.jpeg

こちらの説明は玉置設備さんにお任せして
本日のお仕事終了となりました!!
H様、本日はお邪魔いたしました!
今日から新しいキッチン、お風呂、トイレになり
気持ちの良い生活を送れますね♪
また、追加工事でもお世話になりますので
よろしくお願い致します!!!
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!