群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/25 ダイキョーLife

ご馳走様でした!

今の時期は毎年、大好きな羽生君のスケートを見ていたのに
今年はその勇姿が見られず残念な池田です(>_<)
「ユズ」繋がりって訳ではありませんが…
本日お邪魔したK様から柚子をいただきました!!
DCE4D21F-CBF7-4761-86D4-A89A963E81B0.jpeg

毎年収穫していたそうですが、年々歳とともに
手入れが大変になってきたそうで、今年で木を伐採。
これが最後の柚木だそうです。
そんな貴重な柚木は、とても美味しくてお酒も進む進む!
K様、ありがとうございました!!!
会社に帰ると、社長からお裾分けが♪
040C14BE-535E-4445-AD85-C6486095299E.jpeg

山形のラ・フランスです!!
配布係を任命されましたので、女子プラスαの方に(笑)
机の上にあった方ーー!当たりですよーーー(^o^)/
とってもジューシーでこちらも美味しかったです♪
社長!!ご馳走様でした(^^)
今日は美味しい物が食べられてご機嫌の池田でした!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!