群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/20 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

ただ今、前橋市でお風呂リフォーム工事が着工中です!
工事の進み具合は…こちらの監督さんのblogにて
わかりやすく解説されていますのでご覧ください(^^)/
新しくなるお風呂を見るたびに、気持ち良くて
入浴時間が長くなるんだろうなーと思いを馳せます(笑)
これからどんどん寒くなっていきますので
暖かいお風呂にするのは良いですよね!!
『うちも、そろそろ変えたいなー!』と思った方!!
是非、ショールームにお越しください(^^)
今ならお得な商品と出会えるチャンスです!!!
お気軽にお立ち寄りくださいね♪
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!