群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/17 ダイキョーLife

今年は豊作!

数ヶ月に一度、チラシを手に「こんにちは!」と伺うと即、
「野菜持ってくかい!!」と笑顔で迎えてくれるK様。
今回もまた大根をお土産にしてくださいました(^^)
「昨年はあまり大きく育たなかったけど今年は中々良いよ!」
と、本当に立派な大根でした♪
…と、ここで写真を載せる予定でしたが、撮る前にいつもの
ごとく食べちゃいました…いつもの事ですが(>_<)
葉の部分も新鮮で美味しかったです!!!
今回は、半分ブリ大根やお味噌汁にして、
残りはおでんの具にする予定!!
考えるだけでワクワクです(^∇^)
K様、いつもありがとうございます!!
ご馳走様でしたー♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!