群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/11 ダイキョーLife

CS合同配布

11月11日は、やっぱりポッキーの日!!という事で、
帰りにポッキーを買って食べてみました(^∇^)
いつもより美味しい…と思ったのは気のせいでしょう!
今日はCSの合同配布の日。
二手に分かれて配布との事で、私は前橋市江木町へ
お邪魔してきました!
配布途中、散歩中の可愛いワンちゃんがしっぽを
フリフリしながら寄ってきてくれて束の間の癒しを
いただきました♪
風も冷たくなってきた日でしたが、お陰で元気に
配布が出来ました!!
対象地域の皆様、今日はお邪魔いたしました。
今回も、お得な情報のチラシをポスティングさせて
いただきましたので、是非ご覧になってくださいね!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!