群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/04 ダイキョーLife

計画性大事!!

休み明けはどうしても曜日感覚がおかしくなる…
今日は何回カレンダーを見たかわかりません(^^;;
そんな、休み明けの水曜日。
午前中は勉強会、午後は定例会議と一日中会社にて
お仕事をしておりました!
そして思う…仕事をしていると何故か1日が
早く感じます(^◇^;)
次から次とする事があるのも一因でしょうが、
お休みの時よりも時間の流れが早くて早くて。
昔は、お休みの日の方が早く感じたのですけどね。
余程休みの日にボーーっとしているのでしょうか(笑)
しっかりと仕事の計画を立てて行動しないと
忘れてしまいそうですので、気をつけたいと思います…。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!