群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/26 つぶやき

右腕の痛み

週の初めの月曜日!
今週も元気に頑張ろー…と、思っていたのですが
夕ご飯後右腕に激痛が!!(T-T)
何をしたか考えてみると、昨日の行動が思いあたりました。
天気が良かったので
レンジフードを…ガッツリ掃除、
ちょこっと曲がっていたフライパンを…ハンマーで叩き直し、
ついでに切れが悪くなった包丁を…砥石で研ぎ研ぎ。
これでもか!!!と、働きました(笑)
結果、この痛みは時間差で来た筋肉痛という事が判明。
普段は怠け者が急に働くからー(^◇^;)
今後は、程々に動こうと思いましたー!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!